« 第200回!天一オフin信楽 | トップページ | メリー冬&メリークリスマス »

2013年9月17日 (火)

おかえり

松山の夕焼けでーす。

20130917_01

この連休に帰省してきました。
金曜夜東京から夜行バスで出発して土曜の朝松山に着き、
土日をまるまるのんびり過ごして日曜の夜バスに乗って月曜朝戻り。

最後の、月曜朝戻り。の前までは何の問題も無く、
ううーんいやちょっと家族で飲みすぎたかな、いやアタシが、というくらいだったのですが東京に戻るスケジュールがちょっと台風18号と被ってたもんで思っていたより時間が掛かりました。

普段は大体12時間で着くところが20時間。

夜行高速バスかれこれ乗ってて最長記録なり。
新宿に着いたのが午後3時過ぎなので、とっくに夜行を通り越したナニかと化しており、ドライバーさんには大丈夫ッスか、すいませんねぇと心の中で頭の下がる思いながらも乗客の大半はヤケのように寝続けてるという煮詰まり状態でございました(いやいやいやいやいやお疲れさま)。

オッカサンがそこから電車に乗って帰宅したのが4時過ぎ。

こんな真剣なお出迎えを撮ってるなんて!と姫のご機嫌にはやっぱちょっと触りましたが、まあいいじゃん、一回くらい(笑)。

で20分くらいしたらプリンも押入れの天袋から出てきて「えー誰?」て聞いてるし、

20130917_02

姫のご飯のおかわりを4回出し終えて猫トイレの掃除も終了したころやっと、オッカサンは無罪放免のお達しを頂戴した次第です。

疲れたがな。

 

おっと、今日の猫以外は手作りパンのトーストに焼きトマトのブルスケッタ。
ガーリック風味にパルメザンチーズとバジルソースをプラスで見ての通りの美味しさ(笑)。

20130917_03

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第200回!天一オフin信楽 | トップページ | メリー冬&メリークリスマス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/58215862

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり:

« 第200回!天一オフin信楽 | トップページ | メリー冬&メリークリスマス »