« 猫々しく毛まみれまみれ | トップページ | 第200回!天一オフin信楽 »

2013年9月 8日 (日)

ご無沙汰しましたー

姫でーす。
20130907_01

お久しぶりでーす。
過酷な夏もなんとか終わったようですね。
ちなみに、未だに留守にしている平日の昼間にエアコンのタイマーをセットしているのが有効なのか無駄なのかがよくわかりません。
一等暑かった週末、珍しく人間様用にエアコンをつけたら、2匹ともその間じゅう押入れだの別の部屋だのに居て出てこなかったのです。切ったらじわじわっと出てきてそれぞれ床に伸びてたんだけど、猫は本当に冷房がキライなのか、しかし閉め切って熱中症になっちゃイカンからタイマーは必須だろうし。

20130907_02

今年はもういいや(笑)。また来年悩むしかない。

プリンでーす。
20130907_10

どんな状況でも箱には入る。

20130907_11

新しいカバンには乗る。

20130907_12

というか敷いて寝る。

20130907_13

猫の業務はきっちり遂行しますよ、という姿勢です。
姫の方がその辺は適当なのでそういう違いは見ていて興味深いものがあります。

さてさて、これからはもうちっと真面目に更新する所存です。よろしくお付き合いくださいませ。

で今日の猫以外。
20130907_21

今年の梅干です。見ての通りのしょっぱさです。
この画像でご飯が食べられそうな気がする(笑)。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 猫々しく毛まみれまみれ | トップページ | 第200回!天一オフin信楽 »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰更新待ちしてました!
最後の梅干しの土用干しに、口中唾液まみれです。次回は好物でお願いします。
私の愛用鞄(特大)も猫まみれでした。
とがめる目つきを猫に送ると、フッと軽く受け流される(イメージ)。

投稿: おがちゃ もしくは おぎゃわん | 2013年9月11日 (水) 10時58分

おぎゃわんさんこんにちはー!
お待ちされてました(謝)!
はいはい、次は好物を楽しみにしてて下さいね。

プリンは鞄とか箱に入るとやけに確信した顔になります。
船長のイスに座った感じ(笑)。

投稿: どた | 2013年9月12日 (木) 12時46分

お嬢さんたち、元気そうで
なによりです!!

投稿: | 2013年9月18日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/58156264

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しましたー:

« 猫々しく毛まみれまみれ | トップページ | 第200回!天一オフin信楽 »