« 第196回天一オフはご近所高円寺で。 | トップページ | ご無沙汰しましたー »

2013年5月19日 (日)

猫々しく毛まみれまみれ

プリンでーす。

20130512_00

更にプリンでーす(言わずもがなやん)。

20130512_04

更に更にプリンでーす(見れば分るなり)。

20130512_03

プ(略)。

20130512_11

(略)。

20130512_12

姫でーす。

20130512_01

このごろ冬もめっきり終わり、猫科の方々もフローリングの上で寛いだりすることが増えました。

20130512_02

その辺で伸びてみたり、お天気の良い土日は微妙に競争でテーブルの上を取り合って、オッカサンが新聞読むのを阻止するのはどちらか争ってみたり。

そうそう、タイトルは、写真では分りにくいですがこの人たちの冬毛の抜け方が半端なく、我が家がスノードームのようなファンシーな状態になっていることに由来します。まった姫がブラッシングが大ッ嫌いで(笑)。

さて、もう充分温かくなったから、このへんでストップして夏にならないでくれないかなー。

と、猫のひとたちが言ってます(嘘)。

アタシが嫌なり。夏。

 

今日の猫以外は、先日帰省した時の手土産。
パイナップルジャムとトマトのジャムと、ハチミツのケーキ。

20130512_21

。。。甘ぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第196回天一オフはご近所高円寺で。 | トップページ | ご無沙汰しましたー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/57420168

この記事へのトラックバック一覧です: 猫々しく毛まみれまみれ:

« 第196回天一オフはご近所高円寺で。 | トップページ | ご無沙汰しましたー »