« 2013年3月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年5月19日 (日)

猫々しく毛まみれまみれ

プリンでーす。

20130512_00

更にプリンでーす(言わずもがなやん)。

20130512_04

更に更にプリンでーす(見れば分るなり)。

20130512_03

プ(略)。

20130512_11

(略)。

20130512_12

姫でーす。

20130512_01

このごろ冬もめっきり終わり、猫科の方々もフローリングの上で寛いだりすることが増えました。

20130512_02

その辺で伸びてみたり、お天気の良い土日は微妙に競争でテーブルの上を取り合って、オッカサンが新聞読むのを阻止するのはどちらか争ってみたり。

そうそう、タイトルは、写真では分りにくいですがこの人たちの冬毛の抜け方が半端なく、我が家がスノードームのようなファンシーな状態になっていることに由来します。まった姫がブラッシングが大ッ嫌いで(笑)。

さて、もう充分温かくなったから、このへんでストップして夏にならないでくれないかなー。

と、猫のひとたちが言ってます(嘘)。

アタシが嫌なり。夏。

 

今日の猫以外は、先日帰省した時の手土産。
パイナップルジャムとトマトのジャムと、ハチミツのケーキ。

20130512_21

。。。甘ぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第196回天一オフはご近所高円寺で。

4月の天一オフは高円寺で開催しました。
高円寺。CDと古着とラーメンの店と高架下のいろんな飲み屋が犇く町。
今回は都合により天一の画像は省略していきなりご当地でもニューフェイスの牡蠣で責めてる二次会会場からお送りします。

196_1

196_3

196_4

196_5_2

こういう鉄板で焼く系は珍しくて、楽しかったです。

196_2

生牡蠣もたっぷり頂き、もちろん沢山飲んで楽しかった!

196_6

196_11_2

196_12

196_13

196_14

196_15

196_21

食べ過ぎで飲み過ぎや(笑)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 3日 (金)

お留守番。

プリンでーす。

20130324_12

いい面構えです。
すっきりと迷いの無い何も考えてない顔です。

姫でーす。

20130424_01

(怪しい)黒猫の館にようこそ。
あらあなた恋の悩みね。その男とは別れたほうが良いわよ。
とか何の確信があるんだか好き放題言いそうです。(言わんわ。)

またまたまたご無沙汰しております。
姫は4月に9歳になりました。プリンは5歳半。
どちらも、及びオッカサンも元気です。

さて、更新したと思ったらこれから帰省です。
娘どもは土日お留守番。

良い子にしててねー。
毛玉吐く時は敷物を避けてねー。
エサはそれぞれのを食べるんだよー。
どんくさいと出してもらったもの全部食べられちゃうよー。(姫、アンタアンタ)

でーは行ってきます。
ホントに良い子にしてるんだよー。
20130424_02

 
 

おっと。今日の猫以外は、珍しくカレーです。

20130429_21
「モンキーパトロール」(コミック)を読んだらどうしても気になる香ちゃんのカレー。
レシピもついてて、しかもそれを再現したサイトを見ちゃって、とうとう作りました。

今までカレー作ったうちで一番美味しかったかもしれない。
たまにしか作らないけど。
合計6時間かかりました(笑)。



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年9月 »