« 3月2日のキセキ | トップページ | キセキ無しで。 »

2013年3月31日 (日)

第195回オフは散り際の桜と五反田で

昨日3月30日、五反田で天一オフ開催いたしました。

まー、天一五反田店が混んでてびっくり(笑)。

195_01

仕事中のサラリーマン以外の何者でもないグループとか、
それならまだ驚きゃしないですが、でもいかにもなサラリーマンって天一であんまり見ないか、他にも掛け値なし十代の女の子の二人連れとか、やはり女子のお一人様とか
めっちゃ地味な環境に似ず客層がバラエティに富んでいて更にびっくり。

195_02

それはするっとさて置き、
二次会のお店はあんまり行ったことの無い東五反田側で、
おいしくて安くていいとこでした。
前(何年前だかなー)は五反田でお店探すの大変だったなあ。

195_12

195_13

195_14

195_15

195_16

195_17

195_19

195_22

195_23

195_24

でも梅肉揚げはブリじゃなくて鯵で食べたかったなり~。

195_29

楽しゅうございました!

|

« 3月2日のキセキ | トップページ | キセキ無しで。 »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/57075794

この記事へのトラックバック一覧です: 第195回オフは散り際の桜と五反田で:

« 3月2日のキセキ | トップページ | キセキ無しで。 »