« 新年喜びの舞 | トップページ | 第193回新年オフは池袋。 »

2013年3月20日 (水)

第192回東京天一オフは早めのクリスマスだったなあ。

ご無沙汰しております!

今頃まとめての更新で全くアレなんですが、
何卒ご容赦くださいませ~。

で昨年12月早めの天一オフ、見たことのある武蔵小金井の会場。
ちっちゃいツリーも用意してみたり、それなりクリスマスしててとても楽しかったです!

192_12

192_13

192_14

192_15

クリスマスといえばプレゼント(笑)。
各々工夫を凝らしたものがぐるぐるして、ホントに楽しゅうござました。

お料理は豪華持込もあり。

192_01

192_02

192_03

192_04

192_05

そしてクリスマスっちゃあローストチキンでしょう!

192_06

お腹の中にはピラフを詰めてます。

192_07

天一もちゃんと食べてますよー。

192_08

192_09

毎度、どんなに食べてもまだ入る富士宮焼きそば。

192_10


192_21

192_22

楽しかったでーす。

|

« 新年喜びの舞 | トップページ | 第193回新年オフは池袋。 »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/56997217

この記事へのトラックバック一覧です: 第192回東京天一オフは早めのクリスマスだったなあ。:

« 新年喜びの舞 | トップページ | 第193回新年オフは池袋。 »