« 第194回天一オフは恵比寿で牡蠣! | トップページ | 第195回オフは散り際の桜と五反田で »

2013年3月20日 (水)

3月2日のキセキ

姫とプリンでーす。

20130303_02jpg

まことにご無沙汰でーす。2匹もオッカサンも元気にしております。

ご無沙汰している間に、こんなちょっとCGとか遠近法みたいな部類に入りそうだけどそれにしても二度とないのでは?という貴重な写真を撮ったのでございます。

これは、お昼寝している場所をどうしても譲りたくなくて動けない姫のそばにプリンが来ちゃったしそうこうするうちにこともあろうに寝てるじゃないの!どうしてくれるのこの状態(怒)、です。

って言わなきゃなあ。

20130303_01

この尻尾だって、実は姫が内心イライラしてて尻尾がぱったんぱったんしてるんだけど見てる分には時々プリンのと重なって(気づいてない(笑))一見ラブリーな現象が発生してんじゃん!
って言わなきゃめっちゃ微笑ましいし!ウチ的には!

そして、この状態の行き着く先はどこなんだろう?とオッカサンがデジカメを構えたまま実は少々どきどきしながら見守っておりましたところ、数分後になんか飽きたプリンがひょいっとテーブルを降りてってしまってキセキ状態は短い幕を下ろしたのでした。

まあそんなもんだよね。

20130217_02

20130224_02

(笑)。

久しぶりの猫以外は、先日作ったキッシュ。

20130217_11

ドライトマトがドライし過ぎて焦げ気味で残念。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第194回天一オフは恵比寿で牡蠣! | トップページ | 第195回オフは散り際の桜と五反田で »

」カテゴリの記事

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年3月21日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/56999206

この記事へのトラックバック一覧です: 3月2日のキセキ:

« 第194回天一オフは恵比寿で牡蠣! | トップページ | 第195回オフは散り際の桜と五反田で »