« 第192回東京天一オフは早めのクリスマスだったなあ。 | トップページ | 第194回天一オフは恵比寿で牡蠣! »

2013年3月20日 (水)

第193回新年オフは池袋。

今年最初の東京天一オフは池袋。
天一は西口の賑やかなところにあり、居酒屋の客引きさん(大変な人数)をちぎっては投げ、ではなくお断りしまくりながら辿り着きました。

すごく普通に、ちょっと麺が熱い天一。味も普通。

193_01

若いお客さん多めでした。

二次会は東口に引き返して駅そばのビル(実はかれこれ迷った(笑))。

193_13

193_19

193_15

細めの個室に超攻撃的なネイルのちゃきちゃきした店員さんとか、
おたんじょ月のひとにはかなりバラエティに富んだお祝いの数々があり、

193_14

193_16

193_18

193_17

いやー。面白かったです。

お料理も安くて美味しく、店員さんが出したことの無い!謎メニューもありで飽きない(笑)楽しさでした。

193_21

193_22

193_24

コレだこれ↓。ホワイトスマイルって何(メニューにあったんだってば)?という問いに

えー、こんなカンジかな、とりあえず今日は。という回答。

193_31

努力は認めるけど、全部アイスだよね、その名前だったら(違った(笑))。

193_41

お疲れさまっした!

|

« 第192回東京天一オフは早めのクリスマスだったなあ。 | トップページ | 第194回天一オフは恵比寿で牡蠣! »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/56998291

この記事へのトラックバック一覧です: 第193回新年オフは池袋。:

« 第192回東京天一オフは早めのクリスマスだったなあ。 | トップページ | 第194回天一オフは恵比寿で牡蠣! »