« 第193回新年オフは池袋。 | トップページ | 3月2日のキセキ »

2013年3月20日 (水)

第194回天一オフは恵比寿で牡蠣!

恵比寿と言えば牡蠣です。
少なくともここ2回ほどは、そうです。

天一は、せっかく久しぶりに来てくれた人に食べていただきながらちょっとアレなほうで5本の指に入る感じだったりするようなしないような、

194_10

その割りに団体客が入ってくるからまあ安泰なんだな。良かったな。なんですが、二次会はこの前も同じお店で美味しかったです。

194_12

場所柄なのか、他のお客さんが若い(笑)。

194_14

時間の都合で1.5次会の店をちょっと探しているときも、そのへん歩いてるのも飲んでるのも若かったなあ。

まあそんなことは気にせず(笑)、ちょっと遅くなったバレンタインだとか

194_13

相当いい年のおたんじょ祝いだとかいろいろあり、

194_15

194_16

盛りだくさんなオフでございました。
(ありがとうございました!)

食べた食べた!

194_22

194_23

194_24

194_25

194_155

そしておにぎりの大きさのハンパないこと!なんで出来てるんだ!コメだよ!

194_26

194_17

194_18

おまけ、マジ強そうな二人(笑)。

194_19

|

« 第193回新年オフは池袋。 | トップページ | 3月2日のキセキ »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/56998898

この記事へのトラックバック一覧です: 第194回天一オフは恵比寿で牡蠣!:

« 第193回新年オフは池袋。 | トップページ | 3月2日のキセキ »