« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月 6日 (日)

新年喜びの舞

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げプリンでーす。

20130106_02

20130106_03

20130106_04

20130106_05

以上終わり。
と申し上げても支障の無いような題名どおりの図なり。

 

年末年始は帰省して、
地元でちゃんと紅白を観、家族で新年を迎え、
甥姪にお年玉を渡したりなんかしてかなり正統派のお正月を過ごしてまいりました。

姫とプリンはシッターさんに面倒みてもらって、都合5日間のお留守番でした。

 

1月3日の夕方帰宅すると、ただいま!の声で玄関先に出てきた姫は、ナッ!、、、ナッ!、、という普段聞かないような声で鳴きながら駆け寄ってくるのが、なじりながら同時に安心して腹立つ~とでもような顔をしていて、あー猫もほっとした顔とかするんだよなあとつくづく感心いたしました。

三国一のツンデレ姫です。

さてプリンは(笑)。

ふと気がつくとすぐそばまで接近していて、「撫でれ。」体勢で待機しており
ああ~、カーチャンを覚えてたか!とこれも感心(笑)。

この土日は、留守番させた埋め合わせをまとめて要求しているのに違いなく、
二日に渡って2匹してご飯のおかわりよこせの取って来いして遊べのと際限なし。

20130106_01

まま、元気で新年を迎えられて何よりです。

 

今日の猫以外は、珍しく食べ物ではなくて松山城と夕日。

20130106_15

写真を拡大して見ていただきますと、
そこそこ離れたマンションのベランダから撮ったのに
夕日の周りに飛び立った鳥なんかも写ってて今のデジカメってすごいです。

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »