« お約束 | トップページ | 新年喜びの舞 »

2012年12月29日 (土)

猫に年の瀬は関係ない。

姫とプリンでーす。

20121224_00

大変ご無沙汰しております。
この年末のどん詰まりに来てやっとここまで帰ってきました。

せっかくだから、あーら仲良し(癒)。な画像をお見せすればよかろうもの、残念そんな画像はもちろんございません。

20121224_01

緊迫の度合い急増中。

20121224_02

はい、しゃー!いただきました!

絵に描いたような見事なしゃー!です。
我が猫ながら惚れ惚れするような「ダメだ、コリャ。」な一品。
そして、怒り心頭な姫は毎度「今日はこれくらいにしといたるわ!」と言い残してそそくさと逃げていくのでした。吉本かよ。

姫は冬のお天気が良い日が好きで、なんとかしてテーブルの上で日向ぼっこしようとします。
いやいやいや、猫はみんな日当たりのいいテーブルに広げた新聞の上が好きだろう。
で、プリンも一緒に日向ぼっこしようと試み、上記のような荒んだ(笑)写真がよく撮れるわけです。

まあウチはこれでそこそこ平和だから良し。
姫もプリンもオッカサンも誰もが不満だとしても。まあそれも公平っちゃ公平だし。

そぉぉぉお?

20121224_03

(怒)。
20121224_05

 
 

今日の猫以外は、先日忘年会に作ったスモークサーモンのキッシュ。

20121224_11

人数が多かったので、大き目の型でどーんと焼いてみました。
今年は、クリスマスが充実してて楽しかった!

では皆々様、良いお年を。
(おーい天一オフブログがまだだぞー)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« お約束 | トップページ | 新年喜びの舞 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/56422139

この記事へのトラックバック一覧です: 猫に年の瀬は関係ない。:

« お約束 | トップページ | 新年喜びの舞 »