« 秋猫 | トップページ | 猫に年の瀬は関係ない。 »

2012年11月11日 (日)

お約束

プリンでーす。

20121111_000

寄り過ぎか。ちょっと寄り過ぎです。
パーツがいちいちくっきり濃いぃよ、プリン。

若干引いてみました。

20121111_00

ネットで買ったキャットフードの袋が丈夫で大きくていい感じでした。

20121111_02

ラベルを剥がしたときの穴がさらにいい感じ。

20121111_0

今日は通販の箱だのまとめて片付けたりしたのでプリンはその一つ一つに念入りに入ったり出たり入ったり出たり中で待ってたりまじめに仕事してました。

20121111_03

あの、猫の、箱の中で待ってるのってなんなんだろう。
そもそも、箱でも他の荷物でも、初めて見るものをなんで自分の新しいおもちゃ(だかエサだかオヤツだか)が届いたと確信して嗅いだり齧ったり潜ったりするんだか。
起きてるオッカサンはエサを用意するか遊び相手をするために存在していると確信していて任務の遂行を訴え続けるのは何に根拠を置いているのか。

謎だし、そのうえ謎が解けてもどうもならんし。

 

先週末は妹達3人が遊びに来て泊まっていきました。
日曜はとても良いお天気で、リビングで寛ぐ人たちとやはりそこで寛ぎたい姫。

20121111_04

↑コレは結構珍しい図です。
だいたい人は避ける姫が自分からここに来て納まってる(しばらくしたら移動しました(笑))。

 

今日の猫以外はパンプキンパイ。

20121111_10

作ってて楽しいし、出来上がりがずっしりしてて、
作ったぜ!感があっていいですな。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 秋猫 | トップページ | 猫に年の瀬は関係ない。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/56095098

この記事へのトラックバック一覧です: お約束:

« 秋猫 | トップページ | 猫に年の瀬は関係ない。 »