« 夏を目の仇(笑) | トップページ | 秋猫 »

2012年10月28日 (日)

第190回東京天一オフが東京ドームのそばだったのは偶然。

昨日の天一オフは水道橋でした。
水道橋っちゃあ東京ドームで、ああマイケル・ジャクソン観に行ったなあ、あと東京ドームシティで僕と握手(笑)!

知らなかった、日本シリーズてのが昨日からだったとは。

水道橋の天下一品は、昔っから天一以外のメニューにすごく力が入ってました。
久しぶりに行ったら相変わらずカレーセットはあるは、メンチカツ定食はあるはで(勿論注文がしません!)安心しきり。
190_13

190_11

こってり並とメンチカツとご飯、誰が頼むんだろう。
(そういえば、天一の真下のコロッセオは野球カフェになってました(寂))

190_12

そういえばこれ↑一部話題だったなあ。てか、あっさり味ってどうなのか。

二次会は珍しく水道橋駅の北側、ドームの近くのお店でした。
お仕事や地元のイベントがあったり家の用事があったりで残念ながらの不参加者あり、又久しぶりに復活~!の参加者もあり。
結果、今回参加者のヤマト度及びモデラー度が濃密に高い!

190_22

190_23

190_27

190_26

190_25

面白かったー。なんかずっと笑っておりました。

料理とお酒はリーズナブルでおいしく、ちょっと肉でした。

190_32

190_33

190_34

190_35

190_36

190_29_3

楽しかった!

|

« 夏を目の仇(笑) | トップページ | 秋猫 »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/55989955

この記事へのトラックバック一覧です: 第190回東京天一オフが東京ドームのそばだったのは偶然。:

« 夏を目の仇(笑) | トップページ | 秋猫 »