« 第190回東京天一オフが東京ドームのそばだったのは偶然。 | トップページ | お約束 »

2012年10月28日 (日)

秋猫

姫でーす。よく見ると、姫とプリンでーす。
20121021_01


 

20121021_02

さらに正直言うと先週の、姫でーす。

天気が良いと日当たりのいいテーブルの新聞(勿論敷いて用意してあるものであろうぞよ)の上に寝そべり、寛いだり新聞が今日のであろうがなかろうがビリビリと引き裂いてみたりくるまってみたり更に揉みしだかれてみたりするのが好きです。

そういう季節がやっと巡ってきました。

暑いとフローリングに伸びてばかりでした。楽だったなあ。(←心の声ダダ漏れ)

ここ数日の朝は腹が減ったとオッカサンを起こした後、ご飯食べたら当然遊ぶのよね。とのご要望でご満足いただくのに一苦労です。なんとか機嫌よく遊んでるな、と思っても同じ遊びが翌日にはえーまたそれ?ありえないー(怒)なのです。

20121021_03

黒いボディに黄色い目。そうそう、この色の組み合わせってまさに「危険」とか「立ち入り禁止」。

20121021_04

20121021_05

そんなこんなのめんどくさい姫、絶賛太陽光吸収中の図↑。ビー玉みたいな左目は色が明るすぎて完全に飛んでます。

あーこの毛艶、妬ましい(笑)。

 

20121021_06

こちらは絶賛布団ラブ中のプリン。置いてある布団には必ず潜り込みます。仕事です。

 

今日の猫以外もまた粉モノ。

20121021_11

そろそろくたびれてきた天然酵母にムリっと頑張ってもらって焼いたチーズと玉ねぎ入りのパン。

ううー、生き物だなあ天然酵母。味にもムりっと感が。ううー。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第190回東京天一オフが東京ドームのそばだったのは偶然。 | トップページ | お約束 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/55944330

この記事へのトラックバック一覧です: 秋猫:

« 第190回東京天一オフが東京ドームのそばだったのは偶然。 | トップページ | お約束 »