« 第189回東京天一オフは老舗の池尻とめっちゃ納豆な三軒茶屋。 | トップページ | 二代目 »

2012年9月23日 (日)

今さらちょっと写真の言い訳を

プリンでーす。

20120923_01

どうもフォトジェニックの育成には完全に失敗したらしく、ウチのお嬢様たちはカメラを向けられると嫌そうな顔をする率が大変高いです。
撮りながらもっと、いいよーいいよー最高だねえって褒めなきゃだったなあ。

しかし、猫の希少なシャッターチャンスをぶれないよう追いつつ塩梅良く褒めるのはそもそもかなり難しいのです。

20120923_04

20120923_05

姫は、プリンがたまたまそばにいるところを「希少なシャッターチャンス」ぅ!と撮ろうとするとあーまたこの人は。という顔をして移動します。人の都合ってやつをよくご存知です。

20120923_00

いやいやいや。
しかし、普段見ていて、これこのまんま撮れたらなあ、と思うこと多過ぎです。
そしてこのまんまYOU TUBEに上げられたらなあ。とか。
飼い主の目の前では(笑)日々奇跡が起きとるっちゅうに、もったいないねえ。

  

今日の猫以外は珍しく食べ物以外で。

20120917_05

実家のお花です。ワタシは悉く枯らす系で、残念なことに完全に何かを受け継ぎ損ねたらしい。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第189回東京天一オフは老舗の池尻とめっちゃ納豆な三軒茶屋。 | トップページ | 二代目 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/55732282

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらちょっと写真の言い訳を:

« 第189回東京天一オフは老舗の池尻とめっちゃ納豆な三軒茶屋。 | トップページ | 二代目 »