« お留守番しました | トップページ | 今さらちょっと写真の言い訳を »

2012年9月23日 (日)

第189回東京天一オフは老舗の池尻とめっちゃ納豆な三軒茶屋。

9月もこの辺で急に秋らしくなりました。

昨日、いつもよりちょっと早めに天一オフを開催いたしました。
一次会は天下一品の池尻大橋店。

東京に出来た最初の天一にして、幹事が世田谷に住んでたときその天一のこってりした噂を聞いて思わず一人で食べに行った懐かしいお店でもあります。

189_02

今回は、いっち天一好きな構成員(笑)が老舗でネギ追加の大盛りを食べることができて大満足だったのが何よりでした。

189_03

189_04

良い子のみんな!天一のお客さん&店員さん!
一見普通の女性が大盛りこってりネギ付き食べたからって二度見しちゃあいけないよ(笑)!

189_01

この一見普通のひとは大盛りどころか特盛り食べてから宴会出るんだからね!

 

さて二次会は池尻から三軒茶屋に移動して、するっと移動したと言えば簡単ですが実は地図を見ながらちょっといっぺんは全然違う方向に行っちゃったりしてから路地を迷いつやっとで到着した納豆ソース専門店。

ピザ、サラダ等その納豆ソース使ったお料理も、それ以外の普通の(笑)肴ももれなく美味しく、

189_11

189_12

189_14

189_19

お酒の種類も豊富で、またどうみてもめっちゃ忙しいところ注文したお料理を出すタイミングにまで気を配っていただきーの、しかも料金がリーズナブル~という非の打ち所の無いステキなお店でした。

189_23

189_24

189_25

189_29

結構飲んだけど超すっきりしてたのも納豆のおかげだろうか。
次回の三茶もお世話になりたいのでご健闘を!!

|

« お留守番しました | トップページ | 今さらちょっと写真の言い訳を »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/55732076

この記事へのトラックバック一覧です: 第189回東京天一オフは老舗の池尻とめっちゃ納豆な三軒茶屋。:

« お留守番しました | トップページ | 今さらちょっと写真の言い訳を »