« なかよしですとも | トップページ | 動画が無くてまことに残念 »

2012年8月 5日 (日)

どんなに暑くてもやることはやる

プリンでーす。

20120805_01

「うふふふふふふふふふ!」

20120805_02

「うふふふふふふっふふふー!」姫、そこーっ!

腹からエイリアン。ユニクロの袋から猫。

自分も猫なんだから思いつきそうな気もするけど、そういう予測の仕方は猫なんだからしないよね。(次に全く同じシチュエーションがあれば用心する。)

 

こんなに暑くてもソファの下に潜り、自在に動き回るプリン。

20120805_03

この狭くて高さの無いところを結構すばやく移動します。移動中の姿は見たことが無いですが、多分、、高速で這い回っていると思われます。かなり、暑い筈です。
そして獲物を察知すると高速の猫パンチを繰り出してきます。いきなり本体が飛び出してきたりもします。

20120805_04_2

オッカサンがちょっと置いた箱ももちろん見逃さず。

20120805_05

このままここに棲みつかれたら姫が二度と廊下を通れないので、隙を見て非情に急いで片付けました。
オッカサンは速やかな片付けの大切さについて猫共に随分教わりました。

 

姫でーす。

20120805_06

おおむねごろごろ寝て過ごしています。
エサはきっちり食べてますが、この数日ちょっと催促が厳しくなくて、そうなったらなったで心配な気がしてくるのがオッカサン心。
これからちょっくらルームサービスで寝ているところにお夜食をお届けです。

 

今日の猫以外はレモンシロップ。

20120805_10

えーまたシロップ。甘いんじゃなかったっけ?と今思われた、かな(笑)?
実は先日の赤紫蘇シロップの炭酸割りジュースが案外姪&甥に好評だったので別のにチャレンジしてみました。
いや、ウォッカと炭酸で割ってもイイんじゃないかと。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« なかよしですとも | トップページ | 動画が無くてまことに残念 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/55359856

この記事へのトラックバック一覧です: どんなに暑くてもやることはやる:

« なかよしですとも | トップページ | 動画が無くてまことに残念 »