« 第186回東京天一オフは蒲田で飲んだ飲んだ | トップページ | そろそろ寝ている以外の写真も撮らねば。 »

2012年7月 1日 (日)

入らいでか。

プリンでーす。

20120701_00

わっるっそ~うです。

本人には多分もちろんそんなに悪気は無く、先にステキ空間に入り込んでいた姫を追っ払って陣取ったところです。
ちなみに引いてみるとこんな。

20120701_01

オッカサンがたまには衣類の整理をすることもあったりしてケースを引き抜いた僅かな隙も見逃さず、姫がにょろりと入り込んで点検作業をしていたところ、

20120701_02

当然プリンも寄ってきて

20120701_03

シャー!!
と威嚇して逃げる姫(笑)。

一緒に狭くてほこりだらけの空間を満喫したかったプリンは取り残され、残念がりつつ

20120701_05

せっかくなので一人でもその楽しみを無駄にはしませんでしたとさ。

 

どんな空間も一人でゆったりと味わいたい、姫でーす。

20120701_06

でも最近たまに、昔みたいにオッカサンの寝てる足元に来てぐりぐり場所をとって丸くなることがあります。
その日の幸運をぐりぐりと全部巻き上げられるような、でも嬉しいから良いような気もするような。
姫的にはベストな寝心地ではないらしく、いつの間にか薄情に自分のベッドに移動して寝ています。
そういうところが、姫。

 

今日の猫以外はまたもや粉もんで、オニオンマフィンです。

20120701_07

炒めた玉ねぎが入っている、普通のマフィンで普通においしいです。

いっそ生で入れた方が玉ねぎが香って玉ねぎ好きには好みかも。楽だし。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第186回東京天一オフは蒲田で飲んだ飲んだ | トップページ | そろそろ寝ている以外の写真も撮らねば。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/55098857

この記事へのトラックバック一覧です: 入らいでか。:

« 第186回東京天一オフは蒲田で飲んだ飲んだ | トップページ | そろそろ寝ている以外の写真も撮らねば。 »