« そろそろ寝ている以外の写真も撮らねば。 | トップページ | 一層しゃきっとしてない画像は猛暑だから仕方なし。 »

2012年7月14日 (土)

しゃきっとしている画像は無い。猫だもの。

姫でーす。

20120714_04

寝てる以外の写真撮るとか言いながら、よく考えたら普段だってごろごろしているかそうでなければエサの催促してるかだろうという猫が、こんなに暑くなってきてごろごろするもしくはエサの催促以外の何かをしよう筈も無く。

ごろごろしてます。
結構ゴキゲンです。
もともとリビングのテーブル下は姫のお気にポイントですが、休みの日にオッカサンがリビングにいるとふとやってきてごろんと伸びがちです。
と、オッカサンは思ってます。

 

プリンでーす。

20120714_05

PCに向かうオッカサンのヒザによじ登って、そうは見えないかもしれないけどかなりゴキゲン喉がごろごろです。
耳がシャキーンとなっていて目が泳いでいるのはデジカメを向けられるのが嫌いだからです。さっきまでのいいお顔がコンマ5秒で豹変。
本当は直前までもっとうふうふしているのです。残念無念。

 

本日はお暑うございました。
オッカサンが台所仕事をしてると、エサの催促に来た姫もなんかそのままだれて伸びてしまったり。
いつの間にかその隣にプリンも来て伸びてたり。

20120714_01

20120714_02_2

まさかねーと思いながら見てるとやっぱり全然気づいていなかったり。

20120714_03

気づいてからも相当面倒くさいんだか不機嫌なまま伸びてたり。

結局またもや寝てる写真だけでした。

 

今日の猫以外はまたもや粉もんで。

20120714_10

朝食用の蒸しパン(甘くない))2種類。
奥のが余った餃子の具&ネギのごま油炒め入り、手前は玉ねぎとアンチョビ炒め&チーズ&豆の水煮入り。
こういうオールインワンの粉系が大好きです。作るのも食べるのも楽で。

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« そろそろ寝ている以外の写真も撮らねば。 | トップページ | 一層しゃきっとしてない画像は猛暑だから仕方なし。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/55196633

この記事へのトラックバック一覧です: しゃきっとしている画像は無い。猫だもの。:

« そろそろ寝ている以外の写真も撮らねば。 | トップページ | 一層しゃきっとしてない画像は猛暑だから仕方なし。 »