« 性格の違いも写真に写る | トップページ | 入らいでか。 »

2012年7月 1日 (日)

第186回東京天一オフは蒲田で飲んだ飲んだ

昨日6月の天一オフでした。

会場は、なんと約3年振りの蒲田。
たまたまいろいろタイムリーですが、やはり「梅ちゃん先生」ですかね。
ですかね、というか蒲田はかなり「梅ちゃん先生」です。商店街とかお店とかお酒とか。

186_02

そしてユザワヤ(笑)。10号店まであるうえ、食虫植物なんかも売っているのです。

186_01

さて今回は誰よりも天一を食べたがっていながらその機会に超恵まれにくい出席者が心置きなくこってり大&半熟卵ネギトッピングを味わうことが出来たり、

186_04

186_03

それで満足したのか(笑)必殺の○○パンチはお見舞いしなかったなあ(よくわからない話ですんまそん)だったり。

そして二次会のお店は、お酒の種類がとっても多いうえお店の人にこんなのが飲みたいと言えばその中から希望に沿った美味しいお酒を選んでくれるし料理も美味しいというとってもステキなところでした。

186_24

186_10

186_05

でじゃんじゃんじゃんじゃん飲食いしたけど高くないし!
ビバ蒲田です。

186_11

186_12

186_13

186_14

186_22

186_23

186_25

186_26_2

他にも各種お店はたっくさんあったけど、次また同じところにしたい感じの幹事です。

|

« 性格の違いも写真に写る | トップページ | 入らいでか。 »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

少なくとも3人はあのラーメンを食べた後に、さらにおいしいものを飲み食いしたのですね?!

うち一人はこってり大&半熟卵ネギトッピングとは!!
Σ(゚∀゚ノ)ノひぇ~

投稿: イメカ | 2012年7月 1日 (日) 23時18分

こんばんは!!

違う違う(笑)。
アタシ以外の2名が、こってり大。と半熟卵。及びさらにその一人がネギトッピングなのです。

3名ともその後飲んで食べて飲んで食べたのは全くその通りでございます。
ひぇ~(笑)。

投稿: どた | 2012年7月 1日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/55098511

この記事へのトラックバック一覧です: 第186回東京天一オフは蒲田で飲んだ飲んだ:

« 性格の違いも写真に写る | トップページ | 入らいでか。 »