« 第187回天一オフは吉祥寺でやっぱり飲んだ飲んだ飲んだ。 | トップページ | どんなに暑くてもやることはやる »

2012年7月29日 (日)

なかよしですとも

プリンでーす。

20120729_01

6月によく似た写真を上げた気がしますが、もちろんこれは撮ったばかりの新しいものですよ。お気に入りの場所にいる時にシャッターチャンスが多いもんで、結果同じような写真が沢山撮れるのです。
そしてまたそれをブログ用に選びがち。

マーンーネーリーぃぃぃ(笑)。

 

姫でーす。

20120729_00_2

今説明したとおりです。この場所この構図この目線、とても見たことがある。
でも新しい写真ですよー。
上半身と下半身を惜しみなくたっぷり捻りつつ寛いだ体勢が印象的です。
この腰の細さ、羨ましいぃ。もう充分すぎるくらいオバチャン(笑)なくせに。

今日はビミョウながらはっきり珍しい写真もあります。
姫とプリンでーす。

20120729_02

どういう展開を経てこの位置関係になったのか見てませんでしたが、それぞれのご機嫌状態は後姿で良くわかります。ちなみにプリンが窓から見ているのは通行人、車、ジジュウカラなど。

20120716_10

↓引き続きビミョウな写真です。

20120729_03

上下ですんごい温度差。

もう少しで2匹で暮らすようになって5年になるのです。
ほんと面白いです、この人たち(人じゃないよ)見てると。

 

今日の猫以外は、開き直って粉ものシリーズの新展開。

20120729_10

ハニージンジャークッキーです。
この抜き型をついネットで見かけちゃって、その時にはえーいいよクッキーは。と思ったのに結局忘れられなくて何度かチェックし直した挙句買いました。
形がシンプルでも猫らしいところがミソです。細かいと、抜くのがそれはそれは面倒なのです。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第187回天一オフは吉祥寺でやっぱり飲んだ飲んだ飲んだ。 | トップページ | どんなに暑くてもやることはやる »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/55307640

この記事へのトラックバック一覧です: なかよしですとも:

« 第187回天一オフは吉祥寺でやっぱり飲んだ飲んだ飲んだ。 | トップページ | どんなに暑くてもやることはやる »