« 入らいでか。 | トップページ | しゃきっとしている画像は無い。猫だもの。 »

2012年7月 8日 (日)

そろそろ寝ている以外の写真も撮らねば。

姫でーす。

20120708_01

起きてるわりには怒っても訴えてもいない(笑)珍しい写真です。

20120708_02

20120708_03

あー、だいたい、起きてる時は訴えてるか怒ってるか訴えてることが多いのか、そういえば。
そ~う易々と満足したりはしないのです。扱いやすいとか思わないで頂戴(ツン)!ですな。
姫なんだから仕方ないよね。

最近気温が上がってきたせいか、姫は朝、エサの催促でオッカサンを起こして気が済むまでカリカリを食べたらその後は運動会よりお昼寝をご所望になることが多くなりました。

隙あらばオッカサンを「取って来い」の流れに引き込もうとあらゆる兆候を見逃さないセンサーを働かせているプリンも、本体は好きに怠けてていいことになっているらしく、3歩あるいては床にごろーんと行き倒れがちです。

猫を飼っていると、夏場に自分ちの中を歩く時はそのへんに伸びて寝てるのを踏まないよう気をつけなければならない。
というのはビフォー猫には全く存じ上げなかったことの一つです。

不覚にも存じ上げなかったこと、沢山あります。

 

プリンでーす。

20120708_04

糸屋の娘は目で殺す。いや、このお嬢の攻撃は単刀直入に牙と蹴りですが。

 

今日の猫以外は赤紫蘇シロップ。

20120708_05

梅干用の赤紫蘇を買って、ちょっと規格外で選別から洩れる分がもったいなくて本を見て作りました。
キビ砂糖と酢を入れて煮つめたのを炭酸で割って飲みます。

甘えよ(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 入らいでか。 | トップページ | しゃきっとしている画像は無い。猫だもの。 »

」カテゴリの記事

コメント

甘いのはだって、シロップだも~ん!(笑)

投稿: イメカ | 2012年7月 8日 (日) 22時28分

甘いだろーな、とは思ってたけど
やっぱり甘かったんだもーん(笑)!

投稿: どた | 2012年7月 9日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/55151501

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ寝ている以外の写真も撮らねば。:

« 入らいでか。 | トップページ | しゃきっとしている画像は無い。猫だもの。 »