« しゃきっとしている画像は無い。猫だもの。 | トップページ | ウェルカム »

2012年7月16日 (月)

一層しゃきっとしてない画像は猛暑だから仕方なし。

プリンでーす。

20120716_01

テーブルの上に乗るのはわかる。猫だから。

20120716_02

オッカサンのメモ帳をわざわざ枕にするのもわかる。猫だから。

20120716_03

わからないのは、いまだにほっかほかのアナログテレビで昼寝すること。

抱き上げるとこのふかふか毛深いのが良い感じに温まってて暖房効果抜群です。
あっつーぅ。
オッカサンの方がまた汗ばんでるもんだからこのふかふかをほいっと降ろすと腕やら首やらが長い毛まみれになっているのが「うんもうっ!」感を盛り上げます。

 

この数日気温が上がったよねえ、と思っていたら姫は昨日から日中天袋に上がって寝てるし。

20120716_04

なぜわざわざ高いところに上がる!
暗い所のフローリングとか玄関の土間とかで伸びててくれい、猫なんだから。

2匹とも食欲は旺盛、元気です。
オッカサンも暑さは苦手ですがインドアな3連休を満喫して元気です。
暑いおかげでパンを焼くのは楽ちんでした。
そのへんに粉を練ったのをおいとくとめっちゃ膨らむこと。

という訳で、今度こそ食べ物じゃないものにしようと思っていた今日の猫以外。
めっちゃ粉もんです。

20120716_09jpg

イースト発酵で膨らましたそば粉パンケーキ。
クリームチーズのっけて食べたら旨かったー。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« しゃきっとしている画像は無い。猫だもの。 | トップページ | ウェルカム »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/55210246

この記事へのトラックバック一覧です: 一層しゃきっとしてない画像は猛暑だから仕方なし。:

« しゃきっとしている画像は無い。猫だもの。 | トップページ | ウェルカム »