« 夏の間に | トップページ | 性格の違いも写真に写る »

2012年6月17日 (日)

夏が来る

姫でーす。

20120617_01

先々週の写真とどこが違うのよ?と尋ねられた場合は、撮った日付が違いますとしかお答えしようがありません。

今日の新鮮な姫です。

よく見比べてみると右耳の角度が違います。
そういえばチップを入れてもらったのがその先々週でしたが、何事も無くチップ入り姫として元気に過ごしています。

20120617_02

面白いことに、プリンのチップを毛皮の上から触って探すと結構わかりにくいのに、姫はつるんと背中を撫でたら一発です。毛の長さと厚みが違う。こんなに違うと寒暖の影響の受け方も差がつくんだろうなあ。

だろうなあと言ってナニかをどうにかしてあげられる訳でもないですが。

しかし見るからに触るからにふかふかと長毛(当社比)のプリン、今週もアナログテレビの上でおくつろぎです。

20120617_03

20120617_04

そこで暖を取るまでもなく毛皮って暖かすぎじゃね?ていう季節なのに!
現にテレビの上から抱き上げたらぽかぽかぬくぬくもふもふです。
暑くないのか?まだ暑くないの?今年のひんやり対策の方針はどうすればいいの?

今年のひんやり対策。
頭痛いです。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 夏の間に | トップページ | 性格の違いも写真に写る »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/54991009

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来る:

« 夏の間に | トップページ | 性格の違いも写真に写る »