« 第183回天一オフはまたまた武蔵小金井でした | トップページ | 第185回天一オフは超久しぶりの錦糸町 »

2012年5月27日 (日)

第184回天一オフは魅惑の武蔵小山(品川区)

続いて4月行きまーす。

今回が2回目の武蔵小山。
東京都内の一番新しい天下一品のお店の所在地です。

184_01

去年の8月初めて行った時から
気になって気になって気になって仕方が無かった駅前の焼き鳥屋で、

184_03

立飲みしましたー!!

前の時は武蔵小山がこんなところだとは知らなかったから!
二次会のお店を予約していたから!
めっちゃ心魅かれたけど寄り道できなかったんだよっ。

今回、二次会会場、適宜。
て、それがために集合場所しか決めない姿勢で臨んだのです。

二次会立飲み大正解~!!
焼き鳥とビール超旨くて楽しー!

184_05

184_06

184_07

私たちが飲食いしている間もひっきりなしに
持ち帰りだの立飲みだのお客さんが入れ替わり立ち代り。

そこここにそういうお店があり、店先で楽しそうに飲んでるお客あり、
武蔵小山は有名なド長い商店街も含めて活気に満ちてるとこでした。

184_02

さてそれから一応当たりをつけておいたお店に河岸を換えて
そこでも更に楽しく飲み食い喋り。

184_08

184_11

184_09

184_10

楽しかったです。また行こう。

|

« 第183回天一オフはまたまた武蔵小金井でした | トップページ | 第185回天一オフは超久しぶりの錦糸町 »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/54815415

この記事へのトラックバック一覧です: 第184回天一オフは魅惑の武蔵小山(品川区):

« 第183回天一オフはまたまた武蔵小金井でした | トップページ | 第185回天一オフは超久しぶりの錦糸町 »