« 第185回天一オフは超久しぶりの錦糸町 | トップページ | チップ2! »

2012年5月27日 (日)

元気にやっております。

プリンでーす。

20120513_01

とても久しぶりの更新で、ご無沙汰申し訳ございません。
姫もプリンもオッカサンも相変わらずで、なんとかやっております。
一応ご報告しておきますが、2匹の間は全く縮まっておりません。

これは先日羽毛布団を仕舞おうとした時。
当然プリンが潜り込んだため、半日くらいそのまま放っておかれました。

20120513_02

近況を更にご報告しますと、
オッカサンはGWに恒例の帰省をしまして、姫とプリンはシッターさんのお世話になってお留守番でした。

20120513_07

お約束どおり、オッカサンの帰宅時には姫はエサを3度もおかわりしたのに引き換え、

20120513_06

プリンはげふーっ、お腹一杯だからい~らない。とかぬかしており、エサ皿2枚を常にぴかぴかにしていたのが誰なのかは明白と思われます。

さて今後はもう少しマメにUPします!
やると言っちまって自分にプレッシャー作戦だ!
その作戦でダイエットして、成功したためしがないけど!

えー、約束の印として我が家的にけっこう貴重なプリンの衝撃画像を惜しげもなく。

20120513_03

20120513_04

20120513_05

マジで怖いよープリン。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第185回天一オフは超久しぶりの錦糸町 | トップページ | チップ2! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/54816094

この記事へのトラックバック一覧です: 元気にやっております。:

« 第185回天一オフは超久しぶりの錦糸町 | トップページ | チップ2! »