« 冬は終わりそうですが | トップページ | 第184回天一オフは魅惑の武蔵小山(品川区) »

2012年5月27日 (日)

第183回天一オフはまたまた武蔵小金井でした

今頃ですが、3月の天一オフです。
すごく前のような気がするなあ、3月。

デジャブのような料理の数々。

塩麹ネギだれをかけた豆腐、

183_1

黒酢のソースに漬け込んだ玉子、

183_2

新玉ねぎにミートソース詰めてチーズ乗せて焼いたの、

183_3

菜の花とタコのマリネ、

183_4

鯛の酒蒸し黒酢タレ(黒酢かぶっとる)、

183_5

ゴボウと豆のバルサミコ煮(これも黒酢系じゃん)、

183_6

牡蠣の燻製のオイル漬け、

183_7

ちゃんと食べました!天一こってり極小(器がかなり小さい(笑)。ネギのサイズご参照)、

183_8

ゆで餃子(皮も作ったゼ)、

183_9

これが無くちゃ締まらない富士宮焼きそば!

183_10

人数こじんまりでしたが、家庭的つかのんびりってか
楽しく過ごさせていただきましたです。

183_11

183_12

ココまで飲みに来てくださった皆様、ありがとうございました!

183_13

無念の不参加だった方々が次は来られますように。

|

« 冬は終わりそうですが | トップページ | 第184回天一オフは魅惑の武蔵小山(品川区) »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/54815085

この記事へのトラックバック一覧です: 第183回天一オフはまたまた武蔵小金井でした:

« 冬は終わりそうですが | トップページ | 第184回天一オフは魅惑の武蔵小山(品川区) »