« 第184回天一オフは魅惑の武蔵小山(品川区) | トップページ | 元気にやっております。 »

2012年5月27日 (日)

第185回天一オフは超久しぶりの錦糸町

昨日、錦糸町オフを開催いたしました。

まー珍しくタイムリーな会場選びなんかして。

というよな意図は幹事には全くありませんで、
実は当日、総武線で両国に差し掛かった辺りで窓の外に某スカイツリーが全く予想してなかった大きさで見えてびっくり。

185_00

錦糸町オフはたまたまとても久しぶり(10年振り!)で、駅からちょっと歩く天一までの道すがらの光景も激変していて更にびっくり。
ご近所(笑)在住の某参加者方の案内を聞きながら歩いていても、
あの↓「スケバン刑事のロケ地みたいだったところ(笑)」が

185_03

こんなことになっていようとは。

185_13

とウラシマさん状態でした。

天一錦糸町店、まだあったんだとか暴言吐きながら入ってみると繁盛してるしおいしいし、大変失礼いたしました。

185_01

185_02

必ずやまた来るので繁盛し続けてくださいませ。

駅前の二次会会場は、安くて美味しくて結構だったのですが結構なゆえにお客の入りが良く、その割りに開けっぴろげな仕切りの少ない店内がちょっっと賑やかだったのが玉に瑕。

185_08

185_04

185_11

185_06

185_07

河岸を換え、ついでに駅近辺の社会見学なんかもして、更に飲み(笑)。

185_12

いろいろ充実してました。
皆様、お疲れさまでした!

|

« 第184回天一オフは魅惑の武蔵小山(品川区) | トップページ | 元気にやっております。 »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/54815915

この記事へのトラックバック一覧です: 第185回天一オフは超久しぶりの錦糸町:

« 第184回天一オフは魅惑の武蔵小山(品川区) | トップページ | 元気にやっております。 »