« 第182回東京天一オフ、目黒でした。 | トップページ | 冬は終わりそうですが »

2012年2月26日 (日)

冬猫

プリンでーす。

20120225_01

どっちかというと、姫よりプリンの方が猫として正しいのでは、と思うことがあります。
日当たりのいいところに置いた座布団の上で気持良さそうに寝る、とか。
布団を見るととりあえず上に乗って寛ぐ、とか。

なんで布団を嫌そうに避けるんだよー、姫。
猫なんだから冬くらいオッカサンと寝てもいいじゃないか。

それはさて置き、更にプリンでーす。

20120225_02

もっふもっふでピンクでぬっくぬくです。
猫だなあ。

姫でーす。

20120225_03

これは先週のお天気が良かった週末の画像。
天気が良いとテーブルの上の新聞に寝そべり、
更に上から新聞を被せて揉みしだくのをご所望なのが常ですが
プリンも勿論日当たりのいいところと新聞は好きなので
当然あーアタシも♪ということになり、

20120225_04

まあ当然こういうことになり、

20120225_05

姫が逃げてくことになります。

冬はくっついて寝たりしないの?
と聞かれることが今でもありますが、

そういうことはありません(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第182回東京天一オフ、目黒でした。 | トップページ | 冬は終わりそうですが »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/54086681

この記事へのトラックバック一覧です: 冬猫:

« 第182回東京天一オフ、目黒でした。 | トップページ | 冬は終わりそうですが »