« コタツプリン | トップページ | 1月の天一オフは神楽坂でした »

2012年1月15日 (日)

お寒うございます

姫でーす。

20120115_01

よーく冷えた明け方の空を鑑賞中です。
殆ど屋外知らずのお嬢育ちでとんと寒さに縁の無いご身分ですが、実は毛皮の分少々なら平気なのかもと思われます。

20120115_04

あとは好きなだけ温かいところで寝てればいいんだし、夏より冬の方が元気そうなのはオッカサンとお揃いです。いや、オッカサンは好きなだけ温かいところで寝てません。

プリンでーす。

20120115_02

お天気の良い昼間にリビングで新聞を読もうとすると、もちろんテーブルに登ってきてごろんと寝そべり邪魔をします。そうなると別のことをするかどかすか遊ぶしかありません。遊ぶとこんなで、更に適当なところでやめようとすると抵抗されます。可愛さ余ってちと面倒です。

さてさてお正月のお留守番も無事終了。

そんなこともあったかな?あれ?て感じに日常が戻って参りました。
3日の夕方にオッカサンが予想通り超混んだ新幹線で帰ってきた時、姫はニャア?ニャア?ニャア?と鳴き続けながら駆け寄ってきてすりすりし、プリンは出てきたと思ったらとりあえず隠れたけど30分位で思い出してまた出てきて、概ね予想通り(笑)で無事なご対面を果たしたのでした。

早々にエサを出したら姫は3回もおかわりしたのにプリンは大して口をつけず、見るからにげふぅっ!と満腹状態なのも予想通り。
シッターさんに朝晩出してもらっていたエサを残さず食べていたのが誰なのか、オッカサンにはわかる気がする。

いやいや、2匹とも元気でなにより。

20120115_03

今年もよろしくねん。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« コタツプリン | トップページ | 1月の天一オフは神楽坂でした »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/53747558

この記事へのトラックバック一覧です: お寒うございます:

« コタツプリン | トップページ | 1月の天一オフは神楽坂でした »