« いやしんぼ姫 | トップページ | 第180回東京天一オフ!15周年! »

2011年11月19日 (土)

ぷしゅー。

姫でーす。

20111022_01

こんなにきりっとした表情なのはもちろんゴハンを要求しているからです。
真剣そのものです。尚且つ、そんなに真剣に訴えているのにゴハンの準備もしないでカメラなんか向けてこっちむいて~とか言ってるオッカサンに相当怒ってます。
ナイスなショットは時に犠牲を伴います。

大変ご無沙汰です。
すっかり寒くなりましたが、姫もプリンも元気にしています。
オッカサンはもともとちょっくら寒いほうが元気なので夏より何割増しか体調良好です。
難があるのは勤勉さと時間の使い方だけ。よくなりたいと思っております。

プリンでーす。

20111022_02

気温が下がってきて、我が家で長年愛用のアナログテレビの上でお昼寝するのがお気に入りです。
猫だから良いようなものの、これがヒトの娘っ子であったなら「こんな画像ブログに上げるなんてマジ信じらんない!ママサイテー!バカ!」くらいは言われそうな、ぷすーぅっ画像です。
まあ、プリンはブログ見ないから(笑)。多分。

これだけではナンなので他のプリン画像も。

20111022_03

20111022_04

姫がヒーター入りのベッドで寝こけている昼間に、こっそりオッカサンとラブラブです。
猫撫で放題の触り放題ですが、当然新聞は読めないしかなりガブガブされます。

20111022_05

20111022_06

20111022_07

ふと気がつくといつの間にか起きてきた姫が背後で怒りに固まりながら凝視していたりしてスリルとサスペンス付き(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« いやしんぼ姫 | トップページ | 第180回東京天一オフ!15周年! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/53069171

この記事へのトラックバック一覧です: ぷしゅー。:

« いやしんぼ姫 | トップページ | 第180回東京天一オフ!15周年! »