« お留守番 | トップページ | 第177回東京天一オフは阿波踊り済みの高円寺 »

2011年9月24日 (土)

土曜日のくろにゃんこ

プリンでーす。

20110924_01

猫が同じ家の中に住んでいない人には俄かには信じがたいかもしれませんが、この格好で、寝てます。
続いては可愛い路線で。

20110924_02

いや、これが一般的に可愛い路線なのかかどうか飼い主には客観的な判断ができません。便宜上の分類(笑)でございます。

姫でーす。

20110924_03

どうしてこんなに瞳がうるうるしているかというと、お腹が空いてゴハン~ゴハン~と鳴いているところだからです。
7歳半現在、喉をゴロゴロ鳴らすのはゴハンの催促をする時だけです(涙)。

で久しぶりに姫の動画をば。
8月の土曜の朝、「どようびのにゃんこ」で見かけて、多分猫を飼っている家7千件くらいで試されたと思われる猫用遊び道具です。

みゅうさん、実はウチもやったんですよ(笑)。

きっと最初結構ウケて、2回目くらいで飽きて終わるだろうと思ったら、毎朝1回は突進しては勢い余ってウチ中を走り回っています。
うんうん、まだまだ遊びたいんだよね。ダッシュだ、姫。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« お留守番 | トップページ | 第177回東京天一オフは阿波踊り済みの高円寺 »

」カテゴリの記事

コメント

コメント遅くなってすみません!!
ギャハハハハ(≧∇≦)
どたさん、紐長すぎませんか~
でも姫ちゃんが唸るほど喜んでるし( ´艸`)プププ
来年の夏、また扇風機を出す頃にはお猫様の頭からはこの遊び道具のことはすっかり抜け落ちて「新しいおもちゃだニャ!」と喜んでくださるのでしょうねhappy01

今日は秋祭りでミッチー(三橋美智也)が朝から歌いまくってますよ~happy02

投稿: みゅう | 2011年10月 7日 (金) 12時40分

みゅうさん、コメありがとうございます!

いやこの紐の長さがポイントで(笑)、
紐と畳の接する辺りが姫のツボなのですよ。

もう寒くなってきて扇風機は封印ですね。
ホント、来年新たな気持で遊んで欲しいです。

お祭り、賑やかだったでしょうねー!

投稿: どた | 2011年10月11日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/52819515

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のくろにゃんこ:

« お留守番 | トップページ | 第177回東京天一オフは阿波踊り済みの高円寺 »