« 黒猫撮影用デジカメ認定 | トップページ | 土曜日のくろにゃんこ »

2011年9月19日 (月)

お留守番

松山城でーす。

20110919_02

土日、帰省してきました。
実家での滞在時間も短いし、買出しの助手くらいしか出かけもせずおおかたウチの中で過ごして終わります。
ので(笑)、代わりにというか新しいカメラで実家からあちこち撮ってみました。
いやー光学式10倍ズームって凄い。
500mほど離れた道後温泉駅の乗降客まではっきり写るし、

20110919_03

先日前のカメラで撮った道後温泉本館もこの通り。

20110919_04

さて金曜の朝から(出勤してそのまま夜行バスに乗ったので)月曜の朝までお留守番した姫とプリン。
珍しく玄関までにゃぁぁ?と鳴きながらお迎えしてくれた姫も、出てきたと思ったらとりあえずオッカサンに視線を合わさないでソファの下に潜り込み、と思ったら出てきてあれ、うふ♪になったプリンも、オッカサンの帰宅に安心してくれた様子で安心しました。

20110919_06

20110919_01

夜中までゴハンゴハンと騒いだり、とにかく騒いだり、フーシャー言ったりまだ走り回っていたり。相変わらず何かと手間は掛かりますが。

20110919_05

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 黒猫撮影用デジカメ認定 | トップページ | 土曜日のくろにゃんこ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/52777810

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« 黒猫撮影用デジカメ認定 | トップページ | 土曜日のくろにゃんこ »