« N極S極 | トップページ | 黒猫撮影用デジカメ認定 »

2011年8月28日 (日)

第176回オフは新規開店の武蔵小山で大正解!

久しぶりに天下一品のお店が増えてました!
「てました」、というくらいで開店は今年の5月28日。気がついたのが8月半ば。日々怠り無く天一をチェックして次のオフに備えたりはちょっとしてないけど、たまに
HP覗いてみてオッケー♪レベルの幹事の感じです。

そしてどこ!?武蔵小山って。
こんなことでもなければ決して敢えて行くことは無かったであろう武蔵小山(在住の方々には失礼極まりない)は、目黒から地下鉄目黒線ですぐの2駅目で、駅から出た瞬間に立呑み焼き鳥屋のごっつステキな光景と匂いでノックアウト

Musasi_00jpg

の大層居心地の良い町でした。
長い商店街は新旧混合のお店が良~い感じに立ち並び、のんびりしたご近所の方々が買い物や立ち食いや、ちっちゃいオープンな飲み屋の一杯とか楽しんでる土曜の夕方。

肝心の天一は新しいだけにピカピカで、なにより麺もスープも美味しゅうございました。

Musasi_01jpg

Musasi_02jpg

年中ぐるぐる食べてる割にはきちんと覚えていない(笑)適当!都心の天一美味しい方ランキングでも確実に3本の指に入ります。

二次会会場はご近所様御用達と思しきやっぱり居心地の良いお店で、
Musasi_07jpg

リーズナブルなお値段で料理もお酒も美味しく、
Musasi_03jpg

Musasi_06jpg

Musasi_09jpg

Musasi_10

Musasi_05jpg_2
Musasi_04jpg_3

Musasi_08jpg

最後までみっちりと楽しいオフでした。

|

« N極S極 | トップページ | 黒猫撮影用デジカメ認定 »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/52589774

この記事へのトラックバック一覧です: 第176回オフは新規開店の武蔵小山で大正解!:

« N極S極 | トップページ | 黒猫撮影用デジカメ認定 »