« ヘタレの名を欲しいままにする | トップページ | N極S極 »

2011年8月13日 (土)

第175回東京天一オフ、池袋。

ちょっっっと経っちゃいましたが、175回目の東京天一オフも無事開催されました。
人数は4名とこじんまり。
会場は池袋で、天一も二次会会場も駅近の便利なところです。

0730_012

そしてなんと(笑)!4名中3名が一次会参加、なんと75%という高参加率!

0730_01

・・・へーそのオフって、そんなに一次会不人気?と思った人がいらしたかもですが、
こってり具合で有名な天下一品のこってり並をなめちゃいけない。
食後の充実感も大概なうえ、オフィシャルに一杯799kcalを賄う強者です。
こってり大に到っては、一杯1125kcal!

ま(笑)、慣れれば並を食べたあとでも何事もなくがんがん飲み食べられるようになるんですけどね!

二次会のお店は、なんだか見覚えがある名前だなーと思ったら5年前118回と3年前の135回に行ったお店でした。
うんうん、お料理が美味しいところだった。

0730_02

0730_03

0730_07

今回はちょっとサワーがびっくりするくらい体に優しいアルコール度数だったけど。

おたんじょもあり、話も弾み、無茶な飲み方もしなかったけど満足度の高い、楽しいオフでありました。

110521_4

0730_05

0730_06

0730_08

0730_09

御参加の皆様、ありがとうございましたー。
新しいカメラ、料理もブレなくってホントに楽(笑)。

|

« ヘタレの名を欲しいままにする | トップページ | N極S極 »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/52466996

この記事へのトラックバック一覧です: 第175回東京天一オフ、池袋。:

« ヘタレの名を欲しいままにする | トップページ | N極S極 »