« 第176回オフは新規開店の武蔵小山で大正解! | トップページ | お留守番 »

2011年8月28日 (日)

黒猫撮影用デジカメ認定

姫でーす。

20110828_00

いつも通りカメラ目線でもなく機嫌も良くなく更になにかちょっっとホコリっぽい気がしないでもない姫ですが、これが!オッカサン的にはブログ開始以来ベストの出来と言っても過言ではないというかベストなのよコレは!!と言いたくて仕方がない出来の!

見たとおりの姫です。

この、テカテカし過ぎず。つぶれてもなく。テカらないと思ったら変な色味がついてたりもせず、目しか見えてなかったりもしない(そのへんは逆光だったりカメラの性能以前の問題)、黒くてつやつやほわほわした毛がいつも見ている通りの姫でございます。

いやいやいやいや。なにを姫意識過剰な、と思われるかもですが、マジ黒猫撮るのは難しいのです。

やるな、EXILIM EX-H15 。
うーん、しかしポイントはやはり自然光とタイミングでしょうか。

20110828_02

20110828_01

そしていざ撮ってみたらバックに写り込むいろんなアレとかコレとかアレとかコレとか(笑)。

さてひところの酷暑を過ぎて朝晩もなんだか涼しくなり、姫もプリンもそれなり元気になりました。
いきなり取って来い10本を要求するプリン、うろうろとナニカ面白いことをして見せてたも、とごねる姫。
伸びててくれるほうが楽です。

20110828_03

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第176回オフは新規開店の武蔵小山で大正解! | トップページ | お留守番 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/52590118

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫撮影用デジカメ認定:

« 第176回オフは新規開店の武蔵小山で大正解! | トップページ | お留守番 »