« 第175回東京天一オフ、池袋。 | トップページ | 第176回オフは新規開店の武蔵小山で大正解! »

2011年8月13日 (土)

N極S極

姫とプリンでーす。

20110813_01

きゃっ!その距離、1cmってところでしょうか。
もーうふうふなんだから!プリの介ったら。

引くとこんな感じです。

20110813_02

お気に入りのテーブル下でご機嫌にぐりんぐりんしていた姫に

20110813_04

プリンがうふうふ近づいていって、くっつく手前で嬉しそうにごろん。
かーちゃんがすちゃっとカメラを出して写真撮る数秒のうちに姫は「今日はこのくらいにしといたる!」と言い残して(嘘)その場をそそくさと立ち去り、不満げなプリンが取り残されたのでした。

20110813_03

というようなことをもう4年も繰り返しているんだよ!君達は(笑)!
どちらも全く学習しないというか折り合いをつけないというか諦めないというか妥協しないというか、そのポリシーの揺ぎのなさにはほとほと感服させられます。

いやいや、どっちもばーちゃんになる頃には、もう少し「まあ仕方がないか」的な何かが醸し出されているかもしれません。
醸し出されてなくても驚かないけどね。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第175回東京天一オフ、池袋。 | トップページ | 第176回オフは新規開店の武蔵小山で大正解! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/52467652

この記事へのトラックバック一覧です: N極S極:

« 第175回東京天一オフ、池袋。 | トップページ | 第176回オフは新規開店の武蔵小山で大正解! »