« おニュー! | トップページ | ヘタレの名を欲しいままにする »

2011年7月24日 (日)

今日が元気で良し。

姫でーす。
20110724_01

うーん、新しいカメラでもなんか乙女らしくない(笑)。
おかしいなぁ。いや、実物は全然可憐です。
20110724_03
なんというか、黒猫の毛色をナチュラルに表現するカメラ、プリーズです。
まあ確かに前より断然ピントも合うし、撮った写真に無駄が無いのは確かなので満足満足。

しかし、プリンの立ち上がりについてくには、向けた瞬間シャッター下りなきゃ(笑)なのでまた難しいです。
20110724_02_2

あ!と思った瞬間を撮るにはまず、常にカメラを持ってないと。

20110724_04
そうそう、家に居る時は常にデジカメ首から下げておこうと思ったのを忘れてました。

いきおい、画像はこないだまでのとびっくりするほどの変化が見られません。
ま、ここ数日の涼しさで2匹とも現金に元気な様子がご覧いただければ充分でございます。
明日からまた、あんまり暑くなりませんように。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« おニュー! | トップページ | ヘタレの名を欲しいままにする »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/52297812

この記事へのトラックバック一覧です: 今日が元気で良し。:

« おニュー! | トップページ | ヘタレの名を欲しいままにする »