« つるべ取られた。 | トップページ | 今日が元気で良し。 »

2011年7月18日 (月)

おニュー!

プリンでーす。
20110718_00

というかプリン尻でーす。毎度はしたなくてすいません。
プリン、普通に買い物袋にも入るし、靴箱にも入ります。
20110718_01

靴箱は無理だろう!と思ったらぐりぐりームリムリーっと入ってご満悦です。喉の辺りと尻の結構な部分がついていけなくて溢れてます。
オッカサンが珍しく片付け物なんかしていたら、ホントに珍しかったらしく寄ってきてはコードやゴミやゴミ袋にいちいちちょっかいを出し、隙間という隙間にぐりぐり寝そべり、邪魔のし放題です。

誰に教わったんだか、猫の正しい仕事の仕方を立派に身につけておる。感心感心(笑)。

姫でーす。
20110718_03

この暑さで伸びてます。文字通り、伸びまくりです。

20110718_04

このままにょろにょろ這ったりすると超怖い。。。。伊藤潤二氏のマンガみたいで(笑)。

さて、プリンの尻だの伸びた姫だの撮っている分には全然変化が伺われないかもしれませんが、実は新しいデジカメを買いました!
価格.comで売れ筋&お手ごろ価格のを3分ぐらい熟考して決めた安直なお買い物でしたが、今時のデジカメってステキです。光学ズームは10倍だし、手ブレ補正もお上手だし、立ち上がりも早いし!

さてこれで今まで無理だったプリンのキレの良いジャンプだの姫の「全力で鳴いてもおちょぼ口」だのも激写できるかなっ。
いや、撮りたかったのはそれか?

20110718_02
(知ーらない。)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« つるべ取られた。 | トップページ | 今日が元気で良し。 »

」カテゴリの記事

コメント

どたさん、こんにちは!
プリンちゃんの天高く上がったお尻、腰トントンしてあげたいhappy01
姫ちゃん、伸びまくってますね~
伊藤潤二、懐かしい~~~
よく読んでましたよ。
あと「御茶漬海苔」とかhappy02

どたさん、とうとうちっこいの二匹来ましたhappy01

投稿: みゅう | 2011年7月22日 (金) 15時33分

みゅうさん、こんにちは!

とうとうとうとうとうとう来たのですね!
くぅーっ!ちょっとチェックしなかったうちに!!
そしてなんと可愛い姉妹のおちびちゃん!!!

おかあさん、当ぅ~分、育児に大変ですね(笑)。
ああしかし可愛い~。。
一日何度も観に行っちゃいます(笑)。

投稿: どた | 2011年7月24日 (日) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/52239848

この記事へのトラックバック一覧です: おニュー!:

« つるべ取られた。 | トップページ | 今日が元気で良し。 »