« 要するに親バカな | トップページ | つるべ取られた。 »

2011年6月26日 (日)

第174回東京天一オフは五反田でした

ちょっと更新がアレでしたが、天一オフは毎度毎月やってます。
今月は久しぶりに五反田。

174_01
五反田店はラーメン屋さん業界の競争はあんまり激しくないのかな。
麺がスープより熱く、量はどちらも控えめ。
味の自己主張もちょっと控えめ。
174_02
宴会前には丁度良し(笑)。

さて二次会のお店は、
ああー見覚えがある!と思ったら2009年11月の五反田オフの会場でした。
確か魚が美味しそうで決めたんだったな。。。

お魚含め、料理もお酒も美味しかったです。
174_03

174_04

174_05

174_06

174_07

174_08

某幹事は寝不足なのにどんどん飲んで、お勘定を人任せにしたり
いろいろ不手際があってかなり失格ぎみでした(呆)。

うう、深く反省してまーす。

|

« 要するに親バカな | トップページ | つるべ取られた。 »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/52053598

この記事へのトラックバック一覧です: 第174回東京天一オフは五反田でした:

« 要するに親バカな | トップページ | つるべ取られた。 »