« 第174回東京天一オフは五反田でした | トップページ | おニュー! »

2011年6月26日 (日)

つるべ取られた。

姫とプリンでーす。
Hime_pri001
暑くなりました。暑くなるなり、フローリングの上で毛だらけの連中がごろごろ行き倒れです。

姫は最近日当たりの良い窓際のベッドを捨て、オッカサンのパソコンチェアに引っ越していらっしゃいました。
Hime001

適度な面積と絶妙なカーブがお気に入りのようで、右巻きになったり左巻きになったり

Hime004

だらーんしてみたりと結構なお寛ぎっぷりです。

Hime006

のでオッカサンは床の上にクッションを敷いてキーボードを打ってます。
膝が痛くなるんで長時間は辛いでござる。
ああ、ノートパソコンとかあると便利だろうなあ。

しかしこんな近くで姫が寝てるのを見ていられるのはなんだか久しぶりです。
椅子と同じ色で見分けがつきにくいけど、寝顔も可愛いよ、姫。

プリンは、来月24日には単体では番組が観られなくなってしまうブラウン管TVの上がお気に入りでよく寝ています。
Prin001

もちろん、壊れるまではこのTVを使いますともさ。

Prin005

お小遣い(笑)を溜めて買ったDVDBOXを美しい画面で観たいわ、なんて決して思いませんともさ。

本当よ。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第174回東京天一オフは五反田でした | トップページ | おニュー! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/52053797

この記事へのトラックバック一覧です: つるべ取られた。:

« 第174回東京天一オフは五反田でした | トップページ | おニュー! »