« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月17日 (日)

白いの。

プリンでーす。
110404_02

ちょっとご無沙汰いたしました。
いやいや、姫もプリンももちろんオッカサンもとりあえず元気にやっております。
このごろは、朝イチで姫にエサよこせコールで無理無理起こされた後30分ばかり鬼ごっこ&かくれんぼに付き合い、
110404_01
次にプリンをベッドルームから出してダッシュ取って来いに付き合い、それで2匹ともご満足かというとどっちもなんでアタシともっと真面目に遊ばないんスか!と不満たらたらのところを振り切って猫トイレの掃除をしたりゴミ出ししたり弁当作ったりして大騒ぎ。

お嬢様がたの遊び方もそれぞれで、姫はちびの時からある程度集中して遊んで気が済んだら「も、寝る。」と寝床に入って何時間も出てこないですが、プリンは遊んで気がそれて遊んで
110404_03

110404_04

110404_05
ちょっと休憩して遊んで遊んでねーちゃんが遊んでくれないか確認しに行って(遊ばねーよ!)、何か動いていたら見に行き、外を眺め、オッカサンに遊んでを直談判してそのへんでぐりんぐりんしてみて、そうそう遊んでもらえず更に誰か遊んでくれないか探したりしています。

時間さえあれば。時間の余裕があって尚且つ姫が見てない(笑)場合は、いっとうプリンが好きな「白いの」の取って来いがベストです。

プリンは超幸せだし、さすがにそこそこの距離を10数本もダッシュすればこの筋肉娘もやれやれちょっと休憩しようかモードになります。。少し休憩すればまた復活しますが。

このプリンが愛する白いの、100枚綴りのビニール袋のてっぺんでございます。

110404_06

袋を100枚使ったらやっとのことでできるというありがたくも貴重な存在なのですが、ついこないだ近所の行きつけの八百屋さんでふんだんに発生していることに気がつき!タダで頂いちゃったりしたのです。
いったい何年通ってるんだか!毎週毎週。我ながら愕然としましたが、プリンには当然大ウケだったので良し、と。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »