« びろーん。 | トップページ | ラブの謎。 »

2011年3月27日 (日)

第171回東京天一オフは武蔵小金井で。

昨日26日、171回目の東京天一オフを武蔵小金井にて開催いたしました。
当初は先週の連休の予定だったのを一旦保留にして、しかしながら様子を見ていてもキリが無いな~と実施した次第です。

今回はそういううろうろした日程の為に、参加予定だったカクテルマスターがお出でになれなくなったり、ホワイトデーのお返しを貰うご当人に代わってチョコ系なにもしてない奴らが恩恵を被っちゃったり、おたんじょ祝いの主賓が無念の欠席だったり、いたしました(残念)。
とまれ、宴は宴として粛々とってかいつも通りに進行(笑)。
110327_01

110327_05

110327_02

110327_04

110327_06

110327_03

超うっかり写真を撮り忘れましたが、ちゃんと天下一品も食べましたよ!・・・一口ずつ。いつもこれくらいだと楽でいいなあ(笑)。

お客のある時、猫Sは出てきたり来なかったり、当社比フレンドリーだったりそうじゃなかったりいろいろなのですが、とりあえず今回は引っ込みがちで、まあお泊まり客に明け方鳴き続けたりしなくて心の底から良かったなぁ。
いや、また宴会かよ~、と思われてるのは確かですが。

|

« びろーん。 | トップページ | ラブの謎。 »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/51235138

この記事へのトラックバック一覧です: 第171回東京天一オフは武蔵小金井で。:

« びろーん。 | トップページ | ラブの謎。 »