« うまくいかない。 | トップページ | 地震。 »

2011年3月 6日 (日)

休日。

姫でーす。
110306_00
いや、特に不機嫌ではないです(笑)。でも耳でナニかは切れそうでーす。シャキーンっと。
この週末は微妙に好天だったので、リビングのテーブルで身繕いなんかもしていました。
110306_01
レディには内緒で、お腹に一箇所だけある白い毛を激写。

オッカサンもこれという外出も無い平穏な休日で、蒸しパン作ってみたりイワシやトマトを漬けてみたり。
110306_03
110306_04
イワシは一ヶ月塩漬けにしたのをオリーブオイルに漬けて半年後に私製アンチョビの出来上がりです。トマトはオーブンで干してこれもオリーブオイル漬。
いや、いつも猫ばっかりということなんでたまには違う画像も。

ところで先日のオッカサンのスリッパは見事に殉職いたしました(笑)。
110306_06

これはプリンのせいではないよねぇ。
110306_05
にゃ。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« うまくいかない。 | トップページ | 地震。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/51054332

この記事へのトラックバック一覧です: 休日。:

« うまくいかない。 | トップページ | 地震。 »