« 第171回東京天一オフは武蔵小金井で。 | トップページ | 白いの。 »

2011年3月27日 (日)

ラブの謎。

プリンでーす。
I101127_10

I101127_11

お天気の良い週末は、すっごい普通の猫(笑)っぽく窓際のお座布団の上でお昼寝するのがお気に入りです。
あんたは偉い。姫は自分の気に入ったピンポイントな寝床以外では寛いでくれないんで、オッカサンはいろんなクッションや座布団を買ったけど何がイケナイんだか分らなくて大分悩みました。単に個体差だったのな。

さてこのご機嫌なプリンの右手のカーテンは姫のベッド被いでーす。
I101127_12

距離的にはこんな感じ。20cmくらいは離れてるかな(笑)。
姫、すっげー怒ってます。
プリンはご機嫌でうふうふで、るーるー鳴いてます。
プリンがウチの子になってかれこれ3年半。ねーちゃんを見れば追っかけまわして(笑)るーるーハグしたりなつき倒したりラブラブ全開なプリンと、フーとかシャーとか言い続けてる姫。

どっちもどっちで根気良過ぎー。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第171回東京天一オフは武蔵小金井で。 | トップページ | 白いの。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/51235255

この記事へのトラックバック一覧です: ラブの謎。:

« 第171回東京天一オフは武蔵小金井で。 | トップページ | 白いの。 »