« くいいじ | トップページ | 今年も天一オフやってます。169回目! »

2011年2月20日 (日)

まだまだ寒し。

プリンでーす。
110220_01
春夏秋冬12ヶ月、原則1日24時間うふうふでーす。
愛情表現が高じるとラブに比例して噛む力が倍増しちゃうところが玉に瑕でーす。

さて、姫です。
先週の平日5日のうち3日、オッカサンが帰宅してもお迎えどころか全く姿を見せず、オッカサンが荷物を降ろして部屋の明かりをつけておもむろに押入れを開けて羽毛布団をめくったらこれです。
110220_02
ぬっくいんだ、これが。良い感じにポケットが出来てて体にフィットした窪みにつつまれて、外界から遮断されて。
いやいや。気持はわかるんだけどさ。ほんと極楽極楽~なんだけどさ。
旦那が仕事から帰ったら熟睡してる奥さんみたいでオッカサンはちょっと侘しいぞ(笑)。

ところで、姫がその後何回かご飯を要求して食べ散らかした後、とっとと押入れに入ってマジに寝に入るときには、その後カーチャンが使う羽毛布団ではなくて隣の掛け布団に巣を作ります。
おりこうさんです(親馬鹿)。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« くいいじ | トップページ | 今年も天一オフやってます。169回目! »

」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃまってば手を広げてラブリーな来て来て状態。うふうふ♪
姫ちゃまは我が道だなあ(笑)

投稿: メ〜 | 2011年2月21日 (月) 15時18分

毎度(笑)でーす。
プリンは、これでガブガブが無ければねぇ。
パーフェクト・愛の天使(笑)なのに。

あ、あと流しの三角コーナー漁りをやらなくて、小・猫タワーを蹴倒さなくて、カーテンに登らなくて、カーチャンのお買い物を齧らなければ。

投稿: どた | 2011年2月28日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/50924628

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ寒し。:

« くいいじ | トップページ | 今年も天一オフやってます。169回目! »