« 今年も天一オフやってます。169回目! | トップページ | うまくいかない。 »

2011年2月27日 (日)

第170回目天一オフは赤坂。

昨日、天一オフ今年2回目&通算170回目でございました。
オッカサンが夕方5時前に姫に「いってきます」を言おうとしたら、一応お約束だからって感じにガブガブっとやられました。
お休みモード満喫して、おねだりも繰り返して、既に丸一日分のご飯は食べただろう!ほらっ、ゲーフッ(飽)つってんじゃん、状態にてございます。

オフ会場はステキ赤坂。
でも(笑)、天下一品はお値段も繁華街SP価格じゃないし、普通に美味しゅうございました。

更に二次会会場、
赤坂見附駅から徒歩3分でこれだ(笑)!
110226_01

110226_00
また土日は平日に比べて空いてるそうで、お店の人のフォローも細やか、お魚もお酒も一々大量で美味しいという誠に結構なお店でございました。
110226_02_2

110226_03

110226_04

(あと、お誕生月でなんかいろいろいろいろ頂いてしまった果報者なんかも1名いた模様(謝)。)

珍しくその後カフェにも寄ったり。
110226_05
最後まで楽しゅうございました。

そんで、夜中の12時過ぎからまた3回ご飯食べる姫。

|

« 今年も天一オフやってます。169回目! | トップページ | うまくいかない。 »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/50988952

この記事へのトラックバック一覧です: 第170回目天一オフは赤坂。:

« 今年も天一オフやってます。169回目! | トップページ | うまくいかない。 »