« 第170回目天一オフは赤坂。 | トップページ | 休日。 »

2011年2月27日 (日)

うまくいかない。

プリンでーす。
110227_03
思いっきりハチワレてまーす。
110227_00
超天然系扱いのプリンではありますが、これで時々まあこんなふうに眉間にシワが寄っていたりもします。・・・主に、「遊んで!光線」を何度も発射してるのに、オッカサンが不機嫌な姫にかまけている時とか。
だっこ嫌いで膝にも乗らない姫と違って、原則ラブラブなプリンなので
チャンスがあればすかさずウフウフです。
110227_01
ああっ、ウフウフがガブガブにっ(笑)。
110227_02

ところでここ数日、窓際のベッドでご飯待ち中の姫(ご飯の催促をした後、定位置でルームサービスを待っている(笑))にプリンが寄っていくのです。
前から寄ってくことはありましたが、通常そこで姫のシャーが出てフリーズしていたのを、そこをもうひとつなんとか!とプリンが踏み込んでいく結果、姫がきゃー!とかいやー!とか怒りながらベッドの被いを突き抜けて逃げ惑うことに。
うーん、プリン、ちっとそこだけは勘弁してくれんかなー。
ねーちゃんに安息の地を残してやっとけー。
110227_04

(残しておきなさい!おかなきゃ許さなくてよ!)

て、言えよ(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第170回目天一オフは赤坂。 | トップページ | 休日。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/50987345

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかない。:

« 第170回目天一オフは赤坂。 | トップページ | 休日。 »