« 猫的ビフォーアフター | トップページ | まだまだ寒し。 »

2011年2月13日 (日)

くいいじ

姫でーす。
110213_01
猫が胴長なのは知ってますが、たまに自分ちの猫が直立した時の長さを改めて目の当たりにすると少々びっくりします。
なんでこんなに長いんだろう・・・

さて幸いにして姫は食器棚の上のネットワークカメラを落としてやろうと狙っているわけではありません。
実はあんまし幸いでもないんですが、本日通産7回目くらいのご飯を要求してしつっこく鳴いたりうろうろしたり鳴いたりうろうろしているついでにちょっとオーブンレンジの上に興味を示してみたところです。
土日と2日もお休みがあると、このお嬢さんはどっちか1日は食べたと思ったらまたカウンターの上に舞い戻ってニャーニャー鳴いてご飯を要求ってのを繰り返し、後で餌入れを見てオッカサンはげっそりすることになります。
このご飯を要求する鳴声がチョーうるさい。
そして同じルートをぐるぐるぐるぐる回り続けて大変執拗です。
ついさっき、その執拗さに負けて「いやいやさっき食べたでしょう」と文句を言いつつも姫の言いなりにお夜食を出し、そこに至るまで一応抵抗しながらあんまりやなぁともうげっそりしながら録画なんかしてみたので上げて見ました。

特にオチもなく、強情な黒猫が徘徊しながらご飯を要求しているだけの映像なのでめっちゃお薦めはいたしません(笑)。

さてありがたいことに今日はそのお夜食で打ち止めだったらしく、お嬢様はとっとと押入れに入って本格的にお休みのようです。
その騒ぎで遊んでモードになりかけて走り回ってたプリンもやっと動きが止まったもよう。

110213_02

オッカサンももう寝ます。また明朝には腹を減らした姫にニャーニャー鳴きながら踏まれたりして起こされるし。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 猫的ビフォーアフター | トップページ | まだまだ寒し。 »

」カテゴリの記事

コメント

わしゃまだ食べとらんと徘徊するボケ老人に語りかけてるみたいな映像(笑)

投稿: メ〜 | 2011年2月21日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/50864559

この記事へのトラックバック一覧です: くいいじ:

« 猫的ビフォーアフター | トップページ | まだまだ寒し。 »