« 生姫巻 | トップページ | もう少し冬でいいです。 »

2011年1月30日 (日)

とうとうフリスビー。

プリンでーす。

110130_00

110130_01
念のため言っておきますが、むくむくして見えるのは全部冬毛でーす。
尻が大きくて後ろ足が短いのはもとからでーす。
いやこのむっちりと殆ど筋肉な下半身が!
このむっちりと筋肉で出来上がった腹筋やら後ろ足やらとにかく下半身が!
本棚のてっぺんから直で飛び降りたり取って来いをダッシュ20本やったりするのに大活躍です。
110130_1

先日、思い切ってコットン製のフリスビーを買ってみたところ、予想通り(笑)きっちり取って来てくれました。
公園とかで投げたらさぞや見事なキャッチを見せつけてくれることだろうと思うとマンションの中でちんまりやってるのが申し訳ないというか、でもだってそもそも猫だしなぁ、とかオッカサンは微妙に複雑な心境です。

日中ベッドを覗いたら姫は非体育会系というかアンモナイト系。
110130_2
普通、猫はこっちでしょう。
ってか、オッカサンの設定温度、やっぱちょっと寒い(笑)?

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 生姫巻 | トップページ | もう少し冬でいいです。 »

」カテゴリの記事

コメント

プリンちゃんの後ろ姿はりりしい(たくましい)ですなあ。全部筋肉とは〜むちむちラブ(笑)
姫っちアンモナイトはホントにまんまるですなあ。ボールやお鍋に入ってるにゃんこたちのよう(笑)

投稿: メ〜 | 2011年2月 6日 (日) 23時51分

追伸:フリスピー猫みたいっ

投稿: | 2011年2月 6日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/50729163

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうフリスビー。:

« 生姫巻 | トップページ | もう少し冬でいいです。 »